
--.--.--.--.--:--

熱帯魚

2010.03.27.Sat.14:28
こんにちは!
みなです


12630920461.jpg



昨日お店にいる熱帯魚のマーガリン(体がまがっている熱帯魚)が死んでしまいました…

元気がなくて心配していたのですが、ついにお別れの時がきてしまいました

残念です






最近グッピーも子供を産まず、水槽が寂しくなってきたので、新たに熱帯魚を買うか検討中です!

suiso--yacom432.jpg

こんな熱帯魚をみつけました!

なんと!しっぽにミッキーマウスの模様がはいっている熱帯魚です!

名前はミッキーマウス・プラティ

かわいすぎです

第一候補です


01.jpg


こちら古代魚の仲間、アジアアロワナ

成長すると1メートルにもなるそうです!

ん~お店では飼えませんね


dsc_5132.jpg

カクレクマノミ

ファインディングニモでおなじみの海水魚

海水魚…ん~お店では飼えませんね







やはり私的にはミッキーマウスプラティがいいです!

店長におねだりおねだり
