
--.--.--.--.--:--

お土産☆

2010.03.25.Thu.11:32
こんにちは!
みなです



moblog_0cf9c3f7.jpg

お客様から沢山のお菓子をいただきました

元気の源です今日もモリモリ働けそうです

おいしくいただきます!

ありがとうございました









そして!
ついにビーワンから清涼飲料水が発売されました!
その名は…!!

moblog_16dc7f86.jpg
アクアクリスタル


ビーワンの原水をベースにした初めての飲料水です!

1本399円 10本入り3990円となっております!


これで外からも
体の中からも綺麗になれますね




今店長も毎日飲んでいるのですが、かなりいいらしいです!

体の調子も、お肌の調子も最高だそうです!




味はとても飲みやすくてさっぱりした味になっています
是非みなさんもお試しください

