
--.--.--.--.--:--

生涯・勉強!

2006.11.13.Mon.20:03
明日はサク・フリ美容室は定休日であります。

阿部氏はメーカー主催のカラー講習会に

私は『選ばれるサロン創り実践セミナー』にそれぞれ参加してまいります。

よりよい技術と接客、お客様と共に笑える店創りをしていきます!!

店内は熱気で結露しているくらいですよ!

お近くの方、是非一度ご来店くださいね。詳しくは

サクトフリーのホームページみてくださいね!

お友達・家族のかたもご紹介戴けるととても嬉しいです

紹介・新規の方  

カット、トリトメント  ¥500オフ

パーマ、カラー     ¥1000オフさせていただきます。


寒くなってきました。体調管理、しっかりしていきましょうね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
