スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お土産★

2010.02.24.Wed.18:24
こんにちは!
みなです


最近暖かいですねー
この調子で雪がとけてほしいですね!!

サクトフリーにも少し早い春が来ました

moblog_987c096e.jpg

かわいいお花が咲きました
とても春が待ちどうしいです














お土産をいただきましたー

moblog_e357e40a.jpg

店長大好き月形町の大福です
もちもちでとーってもおいしかったです!!

あんこ好きの方には最高ですね!



moblog_decf18bd.jpg

店長のお母様のおにぎりとおでんです

とーってもおいしかったです!

おにぎり大好きな私はかなり興奮ぎみでぺろりといただきました

おいしくて母の味を思い出しました
そして久しぶりに実家に帰りたくなりました!




お土産ありがとうございました


スポンサーサイト
