
--.--.--.--.--:--

12月 営業日のお知らせ

2014.12.10.Wed.18:39




こんにちは!^^


本格的に雪も降ってしまいましたね。。。
今週からお店の前の雪かきを みんなで頑張っております。

さて、少し遅れてしまいましたが、
12月の営業日のお知らせです。


今年はあと、来週の15日(月)、16日(火)がお休みとなっております。
23日は火曜日ですが通常通り営業させて頂きます!

年明けは4日から営業となっております。

少し早いですが、今年も1年大変お世話になりました。
来年も笑顔でご来店お待ちしております!!  


サクトフリースタッフ一同
