
--.--.--.--.--:--

東京旅行

2014.01.24.Fri.17:56
こんにちは!!

村上です。 東京に行ってきました。あそこはいつ行っても刺激的な街だなぁ。

ディズニーシーへ行き

moblog_aa7af587.jpg

moblog_e7768059.jpg

moblog_d20d4526.jpg

お台場へ行き

moblog_605411bf.jpg

moblog_e7c92ab7.jpg

そこから浅草まで水上バスに乗り

moblog_6bb01ff7.jpg

moblog_f0b09e5b.jpg

moblog_8d6ceb4c.jpg

moblog_336f6922.jpg

浅草散策し

moblog_53162ccf.jpg

おみくじひいたら凶でした。。

スカイツリーに上り

moblog_06826153.jpg

moblog_8542609f.jpg

ものすごく美味しいシンガポール料理屋さんに行き

moblog_8e119080.jpg

moblog_884260ff.jpg


代官山や青山や渋谷を散策して帰ってきました。

moblog_751fa601.jpg

オシャレな感じの風景だったのにあんまり伝わらない写真です。

ともりだくさんでした。 

また刺激を求めに行かなければなりませんね。 お昼はとても暖かかったです。うらやましいです。












2014年!!

2014.01.05.Sun.18:29
皆様、こんにちは!!村上です。

そして、2014年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年に入って早々に私の家は、水道のトラブルだったり、冷蔵庫が壊れていたりと波乱の幕開けです。
今年も楽しく暮らせていけるような気がします。 ヤッター 

またまた一年間、皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!!





