
--.--.--.--.--:--

年末年始のおしらせ

2012.12.30.Sun.16:59
こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

12月、1月のお休みをおしらせ致します


moblog_b8c07576.jpg


12月は、第1月曜と18日までの火曜にお休みを頂いております!


19日より30日は休まず営業致します。


1月は通常通りのお休みとなりますので、よろしくお願い致します





ビッグなやーつ

2012.12.21.Fri.12:21
こんにちは。石川です!

先日、夜にめっちゃ高カロリーなものを食べに行きました。

moblog_d556c722.jpg

そーですハンバーガーです

一緒に行った友達はハーフサイズをオーダーしていましたが、私はせっかくだからと思い普通サイズに。



持ってみるとこんに大きくてビックリ

moblog_d37c202e.jpg

あっ頭にも美味しそうなバーガーがありますねww



おなかが空いていたのでペロッと食べちゃいました♬


種類も沢山あり、しかも美味しい最高なのがここのSTAFFさんのアットホームな雰囲気と、面白いトーク。


勉強になります。。。



北24条駅から歩いて5分くらいだったと思います



ジャンクなものが食べたい時はここに直行しようと思う石川でした。



ジャクソンビル バーガー

↑こちらをポチっとすると詳細がわかりまーす。

冬のいとなみ

2012.12.17.Mon.15:17
こんにちは!!

村上です。 雪がたくさん降りました。雪かきを頑張った後の筋肉痛が好きです。

moblog_6fab2e09.jpg

たくさん降った雪でうたこさんは雪だるまを作ります。

moblog_23bfbbec.jpg

初代
moblog_580bb057.jpg
3日後くらいに溶ける。

なので、2代目
moblog_d51bed0c.jpg
その日のうちに壊れる。

という感じで今雪だるまはいません。


まだまだ冬は始まったばかりなのでこれからも雪かき頑張りたいと思います。


最後に隙間に住む人です。
moblog_eb73789f.jpg
moblog_2986ba31.jpg
お店に住み着いてしまったようです。


横浜で

2012.12.10.Mon.15:01
こんにちは!阿部です。


先日、横浜へ講習会&会議&コンテスト&ヘアーショーに行ってきました。
moblog_f63b3273.jpg




全国各地から結集したウィッグです。
moblog_07fe152f.jpg



モデルさん達です。
moblog_52b26a13.jpg


moblog_75285905.jpg


moblog_0396f687.jpg


moblog_a1b012d0.jpg


moblog_5a05bb3a.jpg


moblog_d877045e.jpg


ヘアーショーです。
moblog_c05c59e5.jpg



全国各地、それぞれの土地によって美容師の気質、センス、傾向が全然違い大変刺激になり勉強になりました。


僕も頑張ります!

休日の過ごし方

2012.12.05.Wed.12:18
こんにちは!石川です。

昨日のお休みで友達の旦那様が働いているカフェに行ってきました。

moblog_736b9086.jpg

moblog_99f9d335.jpg

moblog_1ed396e8.jpg

工場みたいな作りで、ちょっと異空間な感じが私は好きです。

moblog_95a2359f.jpg

moblog_2c7b243f.jpg

沢山の種類があるドーナッツとクッキー?みたいなものもとっても美味しいんです♡

moblog_6e8d7b43.jpg

私はこの為に朝から何も食べずにいたので、超BIGサイズのホットドッグのセットにしました♬★
チリビーンズにチーズが乗っていて美味〜〜〜!!!
やみつきドッグですね。笑

一生懸命アートしてくれてます!職人の顔です!!

moblog_16a2abd7.jpg

泡がふんわりしててたまらないです♡

moblog_6064248e.jpg

テイクアウトもできるみたいなので、今度ふらっと来てみようかな。。。

moblog_99b86475.jpg

DxM

ぜひいってみてくださぁい。
