
--.--.--.--.--:--

阿部さんからの〜

2012.07.30.Mon.18:24
こんにちは石川です。

毎日、北海道とは思えないくらいあつーいですが、体調は崩されていませんか?

私は暑さに負けないくらい元気です!!

昨日ふと阿部さんからとっても嬉しいごはんを頂きました

そーです!シースーですww

スタッフ〜のボルテージは間違いなくMAXでした


2人笑顔の中、阿部さんは夢中ww
moblog_8caa5fef.jpg


真剣ww
moblog_e851fdcf.jpg




さゆり;どれにしよーかなー??

しおり;カニはやめてください。。。
moblog_a3077398.jpg


もちろん私はウニ好きなもので、速攻頂いちゃいましたww


阿部さん、ごちそうさまでした


そして、本日外にあるお花達を新しくしてみました

moblog_c9ee402a.jpg

moblog_a938cc8d.jpg


全体から見ると。。。
moblog_210639da.jpg

moblog_637f24ed.jpg

こんな感じです。
どうでしょうか?へたくそなりに頑張ってみましたww

感想をよろしくお願いしますww

ではでは

えっっっ???

2012.07.25.Wed.10:39
こんにちは!石川です

やっとビアガーデンが始まりましたね!あー早く行きたいです

面白い画像を発見したのでご紹介します


moblog_10d7eb96.jpg
男の人の肖像画に見えるけれど・・・あれ?


moblog_85b01fa6.jpg
ひょう?・・・じゃない!


moblog_7c585b5e.jpg
ただの飲みのも売り場じゃないですよぉぉぉ!!


moblog_03183676.jpg
ステキな老夫婦?


moblog_3c7622c7.jpg
バイクが置いてあるとおもったら?


moblog_26af8f0e.jpg
アートですね☆


moblog_f7e0dafd.jpg
おっとビックリ!ずいぶんセクシーなシスターさん達。


moblog_89b4c98c.jpg
バスじゃないんですぅぅぅぅぅ!!


moblog_11e69a39.jpg
逆さまにして見てください。


moblog_1a6d0bda.jpg
痛ーい、、、


moblog_2e9656ea.jpg
オシャレな靴です?


moblog_b000dab0.jpg
僕、頭取れちゃったの


moblog_605de2aa.jpg
寝てるんですよ、実は。


どうでしたか?ビックリするものや関心するものがありますよね!
何回も見返すとまた色んな見え方がします


定山渓に小旅行の巻

2012.07.21.Sat.15:54
こんにちは。

村上です。

先日、定山渓に旅行に行って来ました。

moblog_ee365e44.jpg

今回はホテルミリオーネです。
ホテルに着いてすぐ浴衣に着替え、なぜか撮影会。

moblog_245f75ab.jpg

moblog_92c6baac.jpg


セルフタイマーセッティング中に間違って撮らさってしまった素の写真。座敷童みたい。
moblog_b8731822.jpg


そして、珍客のカメムシ。定山渓は自然がいっぱいですね。
moblog_2824e368.jpg


ご飯。大量に食べ過ぎてその後、動けず。。。。夜のお散歩。。。
moblog_4eeb4549.jpg

その夜、飲んで女子トークを繰り広げ、温泉、飲んでを繰り返しとってもリフレッシュ旅行になりました。

次はアクティブな事がしたいですー!!と企んでいます。

小樽と札幌ドーム

2012.07.12.Thu.11:33
こんにちは!!

村上です。

先日のお休みに小樽に行きました。滞在1時間くらいです。

まずは、小樽のキャンドル屋さんとガラス細工屋さんをサラーと見学しました。

そして、憧れのメロンの上にアイスのやーつを食べました。

じゃん。
moblog_eba3a3cd.jpg
うまい。
moblog_70db4153.jpg
うまーい!!
moblog_97d1eda0.jpg

メロンとソフトクリーム意外と合いました。


そしてそして、小樽を出た時点で、野球に遅刻決定でしたので、法定速度を守りながら急いでドームへ!!

1時間遅刻したけど、いいところはちゃんと見れました。ビール半額デーでした。

moblog_6f3b5cf5.jpg

勝ち試合で大盛り上がりでした。

勝利の風船も初飛ばしです、
moblog_624425b2.jpg

ようだいかん選手がアイドル並みにイケメンだしキラキラしていましたー☆

花火を見て良い気分で帰って来ましたー!

moblog_8f1886fa.jpg

今シーズンまた行きたいと思います。


うちの娘

2012.07.06.Fri.17:29
こんにちは石川です。

夏になりましたね

毎日暑い日が続きのびてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
サクフリstaffは、毎日変顔?をしつつ元気に働いていまぁす

約二週間前に癒しのわんちゃんが来てくれました

まだまだ子供で甘えん坊さんですが日々成長するのがとても楽しいです!

名前はこつぶと、いいます。

もともと犬を飼うならダックスがいいなぁぁぁぁぁぁ・・・と、思っていた所に弟から1本の電話

4ヶ月の女の子で飼ってくれる人探してるんだけどって。


心の底から運命を感じてしまいました

仕事中1人ぼっちにするのはかわいそうかな・・・とか、犬は育てた事がなかったので大丈夫かな・・・とか、色々考えた結果飼う事にしました!!

しつけするのは大変だけどそれ以上にめちゃくちゃ癒されています


水も滴るいい女
moblog_83b3e96d.jpg


指定席
moblog_6e07a978.jpg

からの~



おねむモード
moblog_0d9ffcc8.jpg

はい。みなさんお気づきのとおり完璧親バカですww
もう誰にも止められません!笑

早くお外で遊びたいですあぁ、待ち遠しいです☆



おまけ

moblog_0b4b16cc.jpg


みなさんにはどう見えていますか?

2通り見え方があるんです。ちょっと不思議ですよね!

おみやげっ☆

2012.07.05.Thu.17:45
こんにちは!!

村上です。 いただいたお土産をご紹介します。ありがたいです。とてもとても。


最初はLUPICIAのストロベリーティと北菓楼のバームクーヘンです。
moblog_fb2763c5.jpg
紅茶はもの凄く苺味でびっくりしました!!おいしいーー!!
バームクーヘンもとってもしっとりしていておいしかったです!!


お次ぎは大きなシュークリームでした。
moblog_f7c9da7e.jpg
かぶりつきました!!

お次ぎはケーキハウスアルディのケーキです!!
moblog_929957b4.jpg
どれも夏という事で涼しげなケーキでした。涼しげなゼリーなが入っていました。おいしかったでーす!!


そして、最後にうたさんの妹さんの栃木のお土産です。
moblog_c158a491.jpg
とちおとめキットカットとぬれせんべいです。栃木を感じる事ができました。ありがとうございます!!
 

という感じで明日からの活力に毎日なっていますので、元気に頑張りたいと思います!!ありがとうございました!!



