
--.--.--.--.--:--

なめこちゃん

2011.07.30.Sat.09:38
こんにちはまりえです!

最近iPhoneでなめこを育てるアプリにハマってます

moblog_dba73d8e.png

こんな感じでなめこが生えてきてそれを収穫するんですが、
ときどきレアななめこが出て、それを集めるのが楽しいんですっ!

そのなかで私が一番気に入ってるのが・・・
moblog_ce40907d.png

マッスルなめこちゃん

食感はエリンギだと想像してます笑


すっごく可愛いのでスマートフォンのかたは是非やってみてください



それから、、

先日お客様からお土産をいただきました
moblog_18b123d2.jpg

アイス~!!!!

すごく暑い日だったのでめっちゃ嬉しかったです

ありがとうございました


それと、
moblog_2942678a.jpg

六花亭のプリンですっ!
ほかにもあんみつや杏仁豆腐などもありました

ふだん六花亭のプリンなんて食べれないので
すごく幸せでしたぁ~

ありがとうございました




最近、定番のやつ
moblog_783af546.jpg


moblog_545c4481.jpg




つぎはさゆりさんが更新しまーす!

まりえでした!!
moblog_465cae31.jpg





あっっっっっっ!!

2011.07.29.Fri.13:07
こんにちわうたこです!

なんだか最近は札幌もむしむしするようになりましたね

蝦夷梅雨(えぞつゆ)って言うみたいですクセ持ちのあたしは毎日ブローして汗だくになってます

午前中、フラッとお店の外に出てみたら。。。。

てんとう虫発見!!!

moblog_6c53f38e.jpg

と、思いきや

てんてんが無かった

これは何の虫なんでしょう????

誰か教えてぇぇぇぇぇぇ

moblog_1477eb6a.jpg

先日、プリンちゃんを頂きましたすごーくとろとろで美味しかったです!!

ありがとうございました

そしてそして、夏らしいお届け物が。。。。

moblog_8b08113f.jpg

じゃじゃ~ん

西山さんからメロメロメロンちゃんが来ました

これからみんなでメロンパーティーだぁわーいわーい!!



押し寄せる恐怖
moblog_63b6ed33.jpg

黒い人

2011.07.28.Thu.15:11
こんにちは!!

阿部です。

2010年 夏

僕の黒さはこんな感じです。

moblog_ecdb30ef.jpg


2011年 夏

僕の黒さはこんな感じです。


moblog_45a1d8cc.jpg


2012年  夏

images.jpeg


こんなファンキーなお人になりたいと思っております。





お食事会☆

2011.07.22.Fri.17:41
こんにちは!!

さゆりです。

先日、お店のみんなでお食事会に行って参りました。 みんなで仲良くなるためにみんなで仲良くお食事です。

今回は『ウメ子の家』さんを使わせていただきました。


moblog_45c5bd1e.jpg

moblog_6ad3d1bb.jpg

噂には聞いていてずっと行きたいと思っていたお店でしたので、とっても嬉しかったです。

お料理もとってもおいしかったです!!

天ぷら。お魚や野菜の。
moblog_c39dccc8.jpg

前菜3点もり。
moblog_67111f80.jpg

ドラゴンロール。 ではしゃぐ2人。 で間違えてドラゴンボールっていってしまった私。

moblog_eb6afeac.jpg

まだまだお料理ありましたが、だんだん酔っぱらいで忘れました。

みんなで今まで1番シリーズを話したり、お仕事の話も少ししたり、とっても有意義なお食事会でした。

最後にみんなで。
moblog_d6665950.jpg


ウメ子の家

おすすめです!!









チャングンソクらぶぅぅぅぅ!

2011.07.21.Thu.13:33
こんにちはまりえですっ

最近チャングンソクにはまってます

きっかけはこれです!!

メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]
(2011/09/21)
チャン・グンソク、ムン・グニョン 他

商品詳細を見る


もうほんっとにかっこいい~

毎日録画してみてます

さゆりさんもチャングンソクが大好きでファンクラブにも入ってるそうです

なのでバトルしました(笑)
moblog_bfa957bc.jpg




結果・・・
さゆりさんの勝ち!
moblog_c04821e1.jpg

さゆりさんの方が愛する気持ちが大きかったです



でもめげません

私もグンちゃんを変わらず愛します



話は変わって、今週の月曜日は富良野に行ってきました
moblog_bed118f8.jpg

大好きなラベンダーソフトも食べました

そして吹上温泉に行き
唯我独尊というお店でカレーを食べて帰ってきました!!

moblog_1d141995.jpg

ここのカレー屋さんは有名みたいで2、3日前に小倉優子が来てたみたいです
会いたかったぁ~

それから火曜日は、中学校のお友達と遊びました!

そしてプリクラをとりました~

moblog_622497ba.jpg

最近のプリクラはびっくりするくらい目が大きく修正されるんです!


自分じゃないみたいです(笑)



中学のお友達の誕生日会だったんですが肝心の主役は参加できず(笑)

主役なしの誕生日会をやりました!





そんな感じでお休みはいろいろ
満喫しましたぁ



おまけ

やってみたかったやーつ。
moblog_f24b5da6.jpg


♫ナチュラリーズ♫

2011.07.20.Wed.09:47
こんにちはうたこです

皆さん、暑い日をどう過ごされてますか???

サクトフリーは元気よく営業してま~す

アクアリオのシリーズでスキンケアシリーズが発売されたのを皆さんご存知でしたか
moblog_e900ba69.jpg
☆ナチュラリーズシリーズ☆です

アクアリオの仲間たちなのでとても浸透率が高く、サクフリのスタッフ4人全員トリコです
お店にサンプルがありますので、使ってみたい方は気軽に声をかけてくださーい

おまけ
moblog_78aa2a16.jpg

白老町へ

2011.07.15.Fri.19:55
こんにちは!!阿部です。

今週の火曜日に、久々のサーフィンをしに浜厚真へ行ってきました。
がしかし!波が小さすぎて大至急サーフィンをやめまして、笑
急きょ美味しい物を食べに白老町へ!!


向かった先は、こちらです。
moblog_7e40b90c.jpg
moblog_7a04c4d2.jpg





グラナダさんの僕的オススメメニューはなんといってもこのパエリアなんです!!
moblog_73ef7dd9.jpg



セットでミネストローネとサラダまでついてきちゃいます!!
moblog_5e36a3a2.jpg
moblog_8140f4d4.jpg



東京で修行をされていたようで、北海道へ戻ってこられてお店をされているようです。
お店の雰囲気もよく、味も最高ですよ。

波はなかったですが、グラナダさんのおかげでよい休日をすごせました!!

2011年すいか。

2011.07.15.Fri.14:55
こんにちは!!

さゆりです。

今年初のすいかです。

moblog_59c8b3a4.jpg

おいっしそう。 前オーナーの西山さんが持ってきてくれました。


それはそれは美味しいすいかでした。
すいかには疲れをとる成分が入っているそうです。夏バテ防止ですね。

どうもありがとうございました!!元気もりもり。
moblog_3434791c.jpg






サマーカット

2011.07.14.Thu.15:47
こんにちは!まりえです

今日はうちで飼っているチワワの
のんちゃんを紹介します

のんちゃんは5歳の女の子ですっ
ロングコートという種類で夏は毛が長くて暑そうなので
サマーカットというものをしてみました

before
moblog_14824a58.jpg

after
moblog_f1deb11e.jpg

まさかのイメチェンに胸きゅんしました




それと今日、お客様からお土産を頂きましたっ!
moblog_478a067b.jpg

めっちゃゴマ!!!って感じでおいしかったです
ありがとうございました!!



おまけ


つままれる恐怖特集~

きゃあ~
moblog_6c84d847.jpg


moblog_961dddfe.jpg

moblog_f341a7dc.jpg

いつもつまむのはうたさんなんです!!



でも今日は・・・


moblog_876caedd.jpg


   仕返し!!





またあした~

moblog_25c6d8c2.jpg



☆はじめまして☆

2011.07.13.Wed.13:31
こんにちは新しくサクトフリーに入りました
石川 雅楽子(いしかわ うたこ)と言います!!
moblog_b90fb484.jpg



他サロンで10年ちょっと働いていましたが、縁があり
今このサクトフリーで働いています

簡単に自己紹介しまーす

1980年2月24日生まれの31才、魚座です。
血液型はA型なのですが、若干母親のO型の血が濃いかも。。。と、思ってます笑
バリバリA型じゃないですかーーーー!!(真里恵氏より)

出身は地震と昆布と乗馬の町、浦河町です
皆さん浦河町を知ってますか
お魚がとってもおいしいんですよ!!

3人兄弟の長女ですが、2つ下の妹のほうがしっかりしてます
なぜでしょう。。。

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしまーーーす

moblog_59453a64.jpg



東急インの窓の下

2011.07.11.Mon.17:30
こんにちは!!  阿部です。

ようやく夏らしい暑さが続くようになりましたね!!

先週の月曜、火曜で一泊二日で東京研修に行ってきました。

東京はものすごく暑く、34℃の蒸し蒸し状態でしたよ~
火曜一日講習を受けて、空き時間には原宿青山の有名美容室をあちこちのぞき、充実した一日を過ごしました。
・・・が、唯一心残りだったのがこれです。
moblog_5c4cb65b.jpg





渋谷東急インの窓の下から見えたこれをやってきたかった・・・



今日はお客様からお土産をいただきました!!
有り難うございます!!
moblog_04b35813.jpg
moblog_af7eeeb0.jpg



ストロベリー、杏仁、マンゴー、グリーンティーです。
いろんな味があるんですね~
とても美味しかったです、ごちそうさまでした!

グータンのような

2011.07.08.Fri.11:32
こんにちは!!

さゆりです。

先日、友人と出かけました。グータンみたいなお店に行きました。

後ろに水槽があって、女子トーク炸裂な感じです。

しかし、残念ながら個室の一つ一つには水槽はありませんでしたぁ。。。残念。。関係なく女子トークは炸裂なんですけども。

最後に入り口にあった水槽で
moblog_e327427c.jpg



北1条南3の札幌中央ビルの地下一階です!!お料理もおいしいですよー!!


そして、2件目は「ペンギン堂」にパフェを食べにゆきました。

ずーっと行きたいと思ってたのがやっと行けました。
 
moblog_12365cf6.jpg

イチゴとチョコのパルフェ☆を食べました。 しんあわせ。

お酒を飲んだあとの甘いものもよろしーですね!! おすすめです☆☆




シュークソーム笑

2011.07.07.Thu.17:54
こんにちはまりえです!

今日もすごく暑いですね!!
アイスが食べたくなります


私は火曜日お友達と川でBBQしてきました
天気も良かったのですごく楽しかったです

やっぱり外で食べると美味しく感じますね


あとキャンプしたり海もいきたいです
これからもっと夏を満喫しようとおもいます!!



それと先日お客様からお土産をいただきました!!


シュークリーム!!!
moblog_17134da2.jpg
すごくおいしかったです!


ありがとうございました




