
--.--.--.--.--:--

おみやげ!!

2011.06.29.Wed.17:56
こんにちは!!

さゆりです。

もう外は灼熱です。

最近頂いた物を紹介します。

まずは「もりもと」のクリームパンとゼリーです!!

moblog_5df32d63.jpg

クリームパンはブルーベリークリームが入っていてモダンでした。ゼリーはハスカップとトマトと野菜味があり、どれもまんまな味がしました

とっても美味しかったです! ありがとうございました!!

お次ぎは福井県のお土産です。
moblog_8ae05424.jpg

焼き菓子でなんだか日本版のマカロンのようなお味でした!!とっても甘くておいしかったです


最後はスタッフの妹さんから頂いたお菓子です。

moblog_f3d8a04e.jpg

富士山の形をしたクッキーにホワイトチョコがかかっておりました!! おいしい


そしてそして、私ペットを飼いました。
moblog_fc09cafb.jpg

エビです。ホロホロシュリンプといいます。ビンに入れたままで生きていけます。えさもほとんどいりません。
このビンの中に5ミリくらいのエビが2匹住んでいます。 名前はAとBにしました。

かわいくて癒されます。 大きくなったらまたアップします!!






夏ですね!

2011.06.23.Thu.15:13
こんにちはまりえです!

最近はすごく暑くなってきましたね
お店もクーラーをかけ始めました
おかげで虫さんも入って来ません

今年は猛暑になるみたいなのでみなさん水分補給をしっかりして
熱中症には気を付けて下さい

でも私は夏バテして痩せたいです


ところでお店のお花がキレイなブルーだったので
写真をとりました
moblog_a57f11d0.jpg

お花いやされます!!


ところで先日はさゆりさんのお誕生日でした

お客様からケーキを頂いたり素敵なお誕生日を過ごしたみたいです

さゆりさんはいつも明るくて一緒にいたら楽しくて
大好きな先輩です

これからもよろしくお願いします





☆おまけ☆

つままれるさゆりさん笑
moblog_3e6c1f2c.jpg

つままれる私。笑
moblog_c4cb9fae.jpg







プレゼント!!

2011.06.19.Sun.09:07
こんにちは!!

さゆりです。

昨日は私の誕生日でした。

なので、いろいろ嬉しい頂き物がありました 本当うれし泣きです。

まずはスタッフにいただいたバレッタです。

moblog_876fa4b7.jpg

似合いそうなのを悩んで買ってくれたみたいです。 ありがとうございます!!毎日つけます(笑)


お次ぎは『きのとや』のケーキです!

moblog_ba553bab.jpg

見て下さい!!こちらのくまさん!めっちゃかわいいです。
moblog_32d498a0.jpg

いつもお世話になっているお客様が送って下さいました!!かわいくて切れないっと思いましたがスッパリいきました。 かわいいだけではなく味もすごく美味しいのです。大量にペロリしました。
素敵すぎるケーキでした!


最後にこちらのケーキです。

moblog_5ef9b02e.jpg

シュクレ ビジュウのトロニアセミフレッドケーキです。 クレームブリュレのケーキみたいな感じです。お客様が持ってきてくれました
めっちゃ美味しい!!すごいです! こちらもパクパクでした!!


嬉しいですー 27歳もこれでよい一年になりそうです。 本当にありがとうございました!!







お土産☆

2011.06.16.Thu.18:02
こんにちは!!

さゆりです!

またまたお土産をいただいたのでご紹介です。

まずはフルーツケーキファクトリーのチーズケーキです。
moblog_1f6ec416.jpg


おいしいかったのですーぐ完食しました。みんなでです!!ありがとうございました




おつぎはミスタードーナツです。
moblog_58293377.jpg

新作の焼きドーナツがたくさん入っていました! 焼きドーナツもとってもおいしいです。なんだかヘルシーな気がしますよね。

そして、最後はお客様が東急の物産展で買ってきてくれました

宮崎県のお菓子の生クリーム大福です。

moblog_4057f989.jpg

ふわふわでおいしかったなぁ。私はマンゴー味をいただきました。


みなさん様々なお土産ありがとうございます これで今日を含め明日からも頑張れそうです!!




いただきました!!

2011.06.10.Fri.12:19
こんにちは!

さゆりです。

最近、いただいた物を紹介します。

まずは北かりのかりんとうです!!

moblog_c8ed0885.jpg

たくさん種類をいただきました 久しぶりに食べたかりんとうはとてもおいしかったです!!


お次ぎは菓子の樹のシュークリームです。

moblog_24cc20c6.jpg

生クリームが入っているのと、カスタードが入っているのがありましておいしくいただきました!!

ありがとうございます

お次ぎはこちらです。

moblog_14e88f2e.jpg

キティちゃんの顔クッキーとバンドエイドチョコレートです。 きゃんわいい。。キティちゃんの顔クッキーはかわいすぎてたべられません!!  やだやだ!!


最後はパールモンドールのお菓子です。

moblog_6e32de23.jpg

こちらは上品なお菓子ですね。洋酒のかほりがほのかにいたしました。
大人のお菓子です!! とってもおいしかったです!


ありがとうございました






ドライブ

2011.06.02.Thu.09:39
こんにちは!!

さゆりです。

先日のお休みに姉と姉の彼氏さんとドライブをしてきました。ちょっとそこまで。

本当はルスツに遊びにいく予定でしたが、姉の彼氏さんが寝坊したため、間に合いませんでした 

なので、京極町へ。吹き出し公園へ。

moblog_ef66b2e5.jpg

ルスツに行けず、しばらくは現実を受け止められなかったけど、マイナスイオンに癒されました。

moblog_a005b0de.jpg

水も持ち帰りました!!姉もさっきまであんなにぶちぎれてたのが嘘のようです。マイナスイオンの力は偉大です。
moblog_9648c8e7.jpg

かわいいお花もみつけました。


最後に珍しい物を見ました。
moblog_91271c63.jpg

セミの脱皮途中。。。。 この瞬間に出会えるなんて。けどそんなに暑くもなかったのに、出てくるの早すぎですね!
もう少しで出そうだったからしばらく見てましたが、ぜんっぜんあと少しが出ませんでした。


小さい頃、抜け殻を『ブローチ!!』ってたくさん付けて遊んだなぁって思い出しました。

これからもっと暖かくなるからたくさん出かけたいと思います!!!







☆お土産とお花☆

2011.06.01.Wed.15:23
こんにちはまりえです!!

こないだお客様からお土産を頂きました
moblog_8c98c39f.jpg
もちパイです珍しいですねっ
サクサクのパイの中にお餅とあんこが入っていました

とってもおいしかったです
ありがとうございましたっ
moblog_bb40dcd2.jpg


そしてそしてっ!

やっとお花が増えました
moblog_7cfef5d2.jpg

とってもまぶしかった時の表情です

お花が増えたせいかこないだお店の中に
ハチさんがいらっしゃいました

でも阿部さんが優しく外に逃がしてくれました

これからお花がどんどん育つようにお水をいっぱいあげて
可愛がっていこうと思っています



では今日も一日がんばります
