
--.--.--.--.--:--

お土産^0^

2010.09.30.Thu.12:43
こんにちは!!

さゆりです。

お土産をいただきましたので紹介します。

六花亭のクッキーとチョコレートです!  
moblog_9671e6ba.jpg
チョコレートとってもかわいい箱に入っていました。おいしくいただきました!!

ありがとうございます☆☆


お次はとってもかわいいおまんじゅうです。


moblog_c9527bad.jpg

なんとリラックマの形をしたおまんじゅうです。

moblog_6e13e231.jpg

かわいすぎて食べるのもったいないです。。が容赦なく食べましょー。 おいしー!! リラックマの中には沢山のあんこが入っていました。えへへ。


という感じで 最近ますます甘い物が大好きです。




あまーい

2010.09.23.Thu.12:09
こんにちは!
みなです


お土産をいただきました
moblog_08310004.jpg
こがし砂糖の衣しゃ

moblog_d6d3babd.jpg
速攻でなくなりました!

からっぽ

紅茶と一緒に食べたいお菓子ですね

とても美味しかったです

ありがとうございました

moblog_94a4a578.jpg
塩チョコレート

moblog_271498e5.jpg
しっ塩のチョコレート!!?

moblog_c908dec4.jpg
とてもボーノ

moblog_72e730da.jpg
ふりまわしちゃうくらい!!!

moblog_51f1ecb9.jpg
ボーノボーノ

moblog_52103c9b.jpg

とても美味しくいただきました!

ありがとうございました

お土産☆

2010.09.22.Wed.13:50
こんにちは!
みなです


お土産をいただきましいた

moblog_29f63012.jpg
白松がモナカ


moblog_7bf8991c.jpg
中が光ってしまいみえません

味は3種類!!どれも食べたい、、、

美味しくいただきます!ありがとうございました





秋といえば南瓜!!

a0120513_18261298.jpg

最近お客様からとても素敵な情報を教えていただきました!!


なっっっっなんとぉぉぉおお!!

ハーゲンダッツから期間限定でパンプキンがでました!!!


minicup_pumpkin.jpg
さすが秋ですねー

南瓜大好きな私にとってはかなり嬉しい情報です

絶対おいしいにちがいない!!

9月27日発売らしいです

待ち遠しいです

花粉

2010.09.19.Sun.13:36
こんにちは!
みなです




最近悩まされていることがあります。

花粉症!!

250px-Ambrosia_artemisiifolia_080908.jpg

原因はこいつ、ブタクサ花粉です!!!





image.jpeg

このぶたちゃんではありません!

250px-Ambrosia_artemisiifolia_080908.jpg

このブタちゃんです!


なので最近お化粧がファンデーションだけになってしまっています、

だいぶおさまってきたのでもう少しの辛抱ですね



みなさんはこの時期の花粉は大丈夫ですか!?

もらいました。

2010.09.16.Thu.16:23
こんにちは!!

さゆりです。

今回もローソンさんのポイント集めてお皿ゲットしました。 2枚
moblog_2d9bf382.jpg

やったー!!私とミナちゃんで使います。

moblog_ef6001a0.jpg

嬉しすぎて首の筋はんぱないです。顔も。



moblog_b9e32c2c.jpg
やったー!!


このお皿でミナちゃんを食べ。。。(お皿に入ってる感じにしようてなったのに全然そう見えない。。。)
moblog_4cf00c98.jpg

そして、なにかお料理を作って食べようと思います。


次のシールはコリラックマのスープマグです。頑張ります!!


ホットヨガ!

2010.09.15.Wed.17:12
こんにちは!!
みなです




最近だいぶ涼しくなってきましたね

昼と夜の温度差、服装にこまります!

秋を感じますね、、、

秋、、、

秋と言えばーーーー!!!

食欲の秋!!!

ではなく、

今年は

スポーツの秋!!!にします!

というわけで、

さっそく昨日友達と初ホットヨガに行ってきました

朝の10時から一時間程度で、かなーり汗をかきました!!

先生の声のいやし効果も素敵でした

私もこれからヨガで体を柔らかくしようと思います!!!

たくさん汗をかいてお肌もキレイに体も引き締めていきます

moblog_f96dd7ed.jpg

次は来週のお休みの日に

楽しみです



新米のお知らせ。

2010.09.13.Mon.09:44
こんにちは!!

さゆりです。久しぶりの更新になってしまいました。。 そしたらいつのまにか秋っぽくなりましたね。


ところで、お知らせです。 西山さんのご実家でとれたお米を今年も販売します。

今年は西山さんも育ての親ですので 西山さんの味がしますよ! うちのお店で使っているビーワン水を使って育てたそうなのでさぞかしおいしいことでしょー



H22年 新米ななつぼし
白米 5㌔ ¥1400
白米 10㌔ ¥2800白米 30㌔ ¥7950
玄米 30㌔ ¥7000

H22年新米ゆめぴりか
白米 5㌔ ¥1550
白米 10㌔ ¥3100
白米 30㌔ ¥9000
玄米 30㌔ ¥8000

早めのご注文は10月上旬におわたしできます! 札幌市内でしたらご自宅にお届けできます。

詳しくはお電話かご来店の際にお訪ね下さい。 メールでもオッケーです!  sakutofree@softbank.ne.jp です。

moblog_752cf447.jpg

お米っぽい顔。

ではよろしくおねがいしまーす!!




2010.09.06.Mon.11:52
こんにちは!
みなです




昨日営業終了後に急きょさゆりさんと焼き肉を食べに行きました


焼き肉と言ったら最近はレバ刺し

レバ刺し気分で焼き肉屋に乗り込み、、

がしかし!!!!

レバーは売り切れ、、

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!


ないのでしかたなく今回は我慢。


m_DiC1N_meqd.jpg
食べた気になって。

がまんです




生肉大好きさゆりさん
IMG_3431.jpg
ユッケを混ぜる姿、、とても輝いていました!



めちゃうまです

IMG_5666.jpg
ホルモンホルモン~

もっと近くによって。
IMG_0339.jpg
ぷるぷる!

お肌もぷるぷる!

まさきさんはホルモンの飲み込むタイミングわからないらしくて好きじゃない言ってました。


まさかの(’A’;ゞ






お腹いっぱい幸せでした~

iPhone4にしてみました。

2010.09.03.Fri.17:50
こんにちは!!

さゆりです。

最近、お店のみんなで今どきの人ぶってiPhone4を手に入れました。

moblog_f8d91d36.jpg

今までハイテクノロジーな物には全く縁遠かった私が。 

moblog_ca4a73fd.jpg
どや顔。


楽しい毎日です。 ミナちゃんも阿部さんも持ってます。
moblog_b102894f.jpg

阿部さんは「これ使い方 まったくわかんないけど楽しい」って言ってました。アプリもダウンロードしてないのになんか楽しいんですね。

moblog_e91f2e77.jpg

ミナちゃん若いから かなり使いこなせています。


moblog_9e0d6e7f.jpg

これからはiPhoneのお世話になりたいと思います!!


どんぐりパン

2010.09.02.Thu.17:57
こんにちは!
みなです



さゆりさんのお姉様からお土産をいただきました!

大好きなどんぐりのパンです

moblog_ce38a37d.jpg


久しぶりにどんぐりのパン食べましたが、やっぱりとってーも美味しいですね

ありがとうございました
