
--.--.--.--.--:--

よい年越しを!

2009.12.31.Thu.20:24
20091231202454
2009年、ご愛顧いただきまして
ありがとうございます!
感謝いたしますm(__)m

来年度もサクトフリーよろしくお願いします!!!

2009ラストブログ

2009.12.30.Wed.18:47
こんにちは!!

さゆりです。

先日 お土産をいただきました。

不二家さんのミルキークリーム入りロールケーキです。

20091230184756


阿部氏WITHロールケーキ。   目元が暗くなってる瞬間を撮ってしまいました。 もはや日本人ぽくない。 すっごいおいしーって感動して食べてました。

ほんとにおいしかったです。 ミルキークリームやばいです。

今年もたっくさんお土産をいただきました。本当にありがとうございました!!

来年も皆さんでよいとしにしましょーね!!

タイトルなし

2009.12.27.Sun.11:39
こんにちは
みなです!


お土産をいただきました

どんぐりの雪だるまパンです!

中身は、顔の部分がチョコで体がカスタードでした

20091227113918



次はGODIVAのアイスクリームです!

冬に食べるアイスクリームは一段とおいしいですよね

わたしはチョコレートチップをいただきました



20091227113916


二つともとぉーってもおいしかったです!

ありがとうございました










20091227113913



そしてカエルのクッションを狙っているサクジくん...


かっ...かわいい!!!

クリスマスでした

2009.12.25.Fri.10:09
こんにちは!!

さゆりです。

クリスマスですね。 

クリスマス使用の六花亭のお菓子をお土産にいただきました。あとみかんです。

20091225100858

 
ありがとうございました!!



こちらの写真はファクトリーのクリスマスツリーです。西山さんが撮ってきてくれました。

20091225100856


きれいですね。 トナカイが走ってるようなライトがついています。


次は西山さんがみんなに買ってくれたクリスマスケーキです。プリンスホテルのケーキです。


20091225102526.jpg

とってもおいしかったです。

2009年クリスマスが終わってしまいました。 次はお正月が楽しみです。


パウンドケーキ

2009.12.20.Sun.12:41
こんにちは!!

さゆりです。

今日はお客様から素敵なパウンドケーキのお土産をいただきました。

1261280464-2009122012380000.jpg


アムアムの「ア」の時の阿部さん。

1261280463-2009122012330000.jpg


いただいて嬉しそうなみなりん。

1261280462-2009122012320000.jpg


おいしそうなパウンドケーキ。

そしてとってもおいしくいただきました。 ありがとうございました!!

お土産★

2009.12.18.Fri.16:13
こんにちは!!

さゆりです。

お土産を紹介します。

私の姉が買ってきました。 食わず嫌いで黒木メイサさんが持ってきたデニッシュパンだよ!!ってたいそう興奮してました。1261120388-2009121816100000.jpg


なんかたまご焼きに見えます。お味はバターの味がしっかりしておいしいかったです。 


 
お次は麻生の「一力」さんのお団子


1261042627e.jpg


おいしー!!
4本は食べれます。一気に。


皆様どうもありがとうございました!!

さゆりさん☆

2009.12.17.Thu.16:55
こんにちは!

みなです

この前 営業終了後になるさん(店長のお友達さん)にエステをしていただきました!!


12610228980.jpg


写真はさゆりさんです


B1のお水でエステしていただきました

お肌プルプルのモチモチでとーっても気持ちよかったです!



なるさんありがとうございました











そして
あと2週間で今年も終わりですね!


1261022897d.jpg



さゆりさんはタオルを顔にまいて忍者ごっこ…いいえ大掃除中です!


サクトフリーでは時間がある時に大掃除をしています


みなさんは大掃除始めていますか!?










かわいい

2009.12.12.Sat.14:28
こんにちは。

さゆりです。

このどら焼はかわいすぎます。

20091212142843



食べるのかわいそうだけど全然食べます。 耳からいってみました。

とってもおいしかったです。この日はおかげさまでいそがしデーでしたので甘さが染み渡りました

ありがとうございました!!

ヨナヨナエール!

2009.12.09.Wed.22:35
20091209223548
旨い…

新参者

2009.12.09.Wed.15:10
こんにちは!!

さゆりです。

 
最近読んだ本を紹介します。


新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る


東野圭吾さんの「新参者」です。

こちら本当に面白かったです!!
 
刑事の加賀さんという方がかっこよすぎです。 ある殺人事件が起きてそれに関係した人のお話が章ごとに書いてあります。 加賀さんの事件の解決の仕方は素敵です。

もしドラマ化するならだれだろー。 やっぱりキムタクですかねぇ。

フラワーさんの新作!

2009.12.06.Sun.18:45
20091206184556


冬っぽいセレクトで

ガラスアーティスト フラワーさんの新作 入荷しました

全て一点ものですから

お気に入りの子がいたら 即買いですよ

サクトフリーで ゆっくりご覧くださいね

私西山の一目ぼれはこちら
20091206192533.jpg

毎日のように身につけています

お知らせ!

2009.12.05.Sat.20:21
今年も 年賀状の季節ですね!

サクトフリーでは

ご愛顧いただいているお客様にサクトフリーで使える

お年玉つき年賀状を作成中!

住所やお名前の変更がある方は教えてくださいね



また、店内では 地球環境浄化商品

ビーワンキャンペーンを行っています

私西山のイチオシはトリニティZ!(250cc¥8400)
年末の大掃除に使う洗剤に トリニティーZをほんの少し混ぜて使用するだけで

汚れ落ち力がアップ

しかも、手荒れの予防や 化学物質の吸入による

頭痛や刺激の緩和になりますよ

使い終わったスポンジやタオルの汚れ落ちもさわやかで

汚れと洗剤を一緒に排水に流しても 排水溝のパイプまで綺麗に

人体と環境のどちらにも優しいの~

最高ですよ!ぜひ体験してください

月形町のロールケーキ

2009.12.03.Thu.11:08
こんにちは。

さゆりです。

今日は月形町からいらっしゃる西山さんのお友達様からお土産を戴きました。

月形の溝口商店というお菓子屋さんのロールケーキです。 溝口商店さんは月形まんじゅうが有名みたいですが、冬限定でロールケーキも作るそうです。

西山さんのモグモグの「モ」のときの写真です。

1259806087-2009120311070000.jpg


そして、私はここのレトロな味のロールケーキが大好きです。 洋菓子なのになんか和風。 けっこう甘いのに食べ飽きない。  

とってもおいしいです。 是非 札幌に売り出して欲しいです。
