
--.--.--.--.--:--

続いて!!

2009.02.25.Wed.22:47
20090225224731
鳥ささみ!

炉端やさんにて!

2009.02.25.Wed.21:43
20090225214320
砂肝串と軟骨ウインナー!!

今週の金曜土曜

2009.02.25.Wed.15:19
こんにちは!!

さゆりです。

今週の金曜日と土曜日はなんと西山さんがいませぬ。。。

山梨へ行ってくるそうです。

しかし ここで間違わないでいただきたいのが 決して遊びで行くのではないということです。

おしごとです。  山梨でサクトフリーでやっているビーワンの講習会があるのです。


遠いですね。山梨。。  西山さんは山梨での温泉を楽しみにしています。 富士山や八ヶ岳を見るのを楽しみにしています。

しかし、決して遊びで行くのではなく お仕事で行くのです!と言い聞かせているのでしょうか(笑)

是非、楽しんできていただきたいです!!

なので、ご予約の際はお気をつけてくださいね。

納豆ふりかけ~☆

2009.02.22.Sun.19:01
こんにちは!!

さゆりです。

今日もお土産を紹介します。


納豆が大好きだという話をしたらもってきていただきました!!

20090222190109



これはすっごいうまいです!! 塩加減やフリーズドライ加減もいいですよ! ちゃんと口に入れたらネバネバします。


コチラをアツアツのご飯にかけたらめっちゃうまかろー!!


ところでうまい棒の納豆味が以前すごい好きで食べていたのに 今全然見かけません。。。

どなたかどこかで目撃したら教えてくださいね。

またまたDVD

2009.02.22.Sun.15:05
こんにちは!!

さゆりです。

またまたDVDを観たお話です。

以前から西山さんにこれは鉄板ですよと言われていたのになんとなく暗そうで先送りしていた映画です。


ショーシャンクの空に [DVD]ショーシャンクの空に [DVD]
(2008/04/11)
ティム・ロビンスモーガン・フリーマン

商品詳細を見る



この映画はイイ!! 皆さんがイイっておっしゃる意味が分かりました。 全然暗くないし、むしろなんか爽快感さえありますよねぇ。このような素敵な映画を先送りにしていたなんてバカチンです。

諦めないことと希望を持ち続けるということを教えていただきました。


DVD

2009.02.20.Fri.12:52
こんにちは!!

さゆりです!!

DVD見ました。今回は私の中で新ジャンルです。フランス映画に挑戦をしました!!

私の中で映画はハッピーエンドで終わるべきだ!!と思っていたし 最初からハッピーエンドになりそうな物ばかりをチョイスしていました。 それを友人に言ったところ これを見なさいと紹介してくれたDVDです。

ベティ・ブルー インテグラル 完全版 (ノーカット完全版) [DVD]ベティ・ブルー インテグラル 完全版 (ノーカット完全版) [DVD]
(2002/09/06)
ジャン=ユーグ・アングラードベアトリス・ダル

商品詳細を見る



究極の愛とはこういうことなのですね。。。 好きすぎてくるってしまうのですね。。。

ちょっと切ないけどフランス映画はよかった!! たんたんと3時間くらい見てましたが あっさり見れちゃいました。

ハっピーエンドの映画にはない「映画観たぞー」という余韻がありますよね。


また切ない系の映画も進んでみてみようと思いました。

第4回エステ会決定!

2009.02.19.Thu.14:16
こんにちは!!サクトフリー西山です

☆第4回☆女性限定のビーワン・エステ会を開催します!!

昼にやって欲しい!という声が多かったので緊急決定しました!!

皆さんでビーワンのお水をたっぷりお顔に使ってキレイになりましょう!!

   

日時    
2月24日(火) 
AM10時~ 

定員    
先着5名様 
                     
場所     
サクトフリー店内

参加費 500円
(お茶、菓子付き☆)
    
※ 化粧直しをする方はメイク道具をご持参下さい。

※ 当日は、えりぐりの開いた服でお願いします。 
 
※ コンタクト はずしてきてください。
                
ビーワンシリーズ大好きな方もまだ使ったことない方も

参加お待ちしています☆☆

参加者様は当日、ビーワン商品20%オフにてお買い上げいただけます。

先着5名様なのでお早めに!
お電話でのご予約でお願いします。

011-750-0122
                                
※ 詳しくはサクトフリースタッフまで!  

ケーキ

2009.02.14.Sat.18:11
こんにちは!!

さゆりです。


今日はバレンタインデーですね!!!

いいバレンタインを過ごしていますでしょうか??

私は素敵なバレンタインデーを過ごしました!!
朝からバレンタインだからといってチョコを買い食べまくりました。

明日のニキビのでき具合が気になります。

そしてそして、たくさんケーキをいただきました!!

この素敵なケーキを見てください。
20090214181106

このラブリーなケーキ!! お客様が今日 入籍なさったのでその結婚祝いのお返しにこのラブリーケーキをいただきました!


なんてご利益があるのでしょうと思いながらいただきました。 幸せケーキで幸せになれそうな気がします。 このケーキがまたおいしいのですよ!!  札幌プリンスホテルのケーキでした。絶妙な甘さでペロリーンでした!!



次にいただいたケーキはスウィングキッチンのケーキです!!

20090214181102


スウィングキッチンのケーキも間違いないっす!!  私はロールケーキをいただきました。

果物がふんだんに使われていてふわふわでとーってもおいしかったです!! またまた幸せをかみしめちゃいました!


今年はスウィーツに囲まれて幸せなバレンタインデーでした!!

体重計に乗るのが怖いですが。。。


シュークリーム

2009.02.13.Fri.18:33
こんにちは!!

さゆりです。


いただいたお土産を紹介します!!

ポルト・ルージュさんというケーキ屋さんのシュークリームです!!


20090213183326



長くてシュークリーム??って思いますが すごいシュークリームです!! 食べるとサックサックでアーモンドなんかも散りばめられてて 香ばしいシュークリームでした。 

クリームもたっぷりでとってもおいしー!! おススメのシュークリームです


ところで明日はバレンタインデーですね 皆さんはどなたかに差し上げるのでしょうか??

素敵なバレンタインになるといいですね!

今日のお土産

2009.02.12.Thu.17:22
こんにちは!!

さゆりです。

今日もお土産をいただいたので紹介します。


今日は西山さんのお友達が月形町から来てくれました。


そのお土産に月形町のトマトを使ったトマトジュースとイチゴのヨーグルトなどなど持ってきてくれました!!

月形のトマトジュースはめっちゃおいしいです。 原材料トマトと食塩のみです。

20090212172219



トマトーっ!!という味がいたします。是非飲んでいただきたいです。


ヨーグルトやおにぎりやお菓子をたくさん持ってきていただきました!!

今日もお腹いっぱいで元気にお仕事ができました。ありがとうございます!!

手作り餃子

2009.02.11.Wed.15:11
こんにちは!!

小百合です。


お客様が餃子作りにだいぶはまっているらしく、たっくさん作って持ってきてくれました!!


手作り餃子ってすごいっす。  出来てる餃子しか知らなかったです。


あのヒダヒダもあんなに上手に作れるのですねぇ。


そして焼いた感じがこんな感じです。

20090211151105



西山さん焼くのうまい!! 香りたつ様なこの画像で白飯一杯は間違いないです。


そして、食べるとまたジューシーでおいしかったー!!  今度レシピをきいてみよーと思いました!!

あのヒダヒダやりたいです。 

ありがとうございました!!

シール

2009.02.09.Mon.13:03
こんにちは!!

さゆりです。

とっても可愛いシールをお客様にお土産でいただいたので紹介します!!


20090209125223.jpg


ケアベアのキラキラシール!!! 私はシールが大好きです。 貼るのが大好きです。


以前といってもけっこう前ですが、姉と一生懸命集めていたびっくりマンシール。 眺めているだけで楽しかったのに ある日何かのスイッチが入り シールをベッタベタ貼りまくってしまった記憶があります。   姉には怒られるし はがして戻すことも出来ず 悔しい思いをしたことがあるくらい シールを貼るのが好きです。


なので、いただいてすぐにペタペタ貼ってみました。

20090209125220.jpg

かわいすぎる!! 携帯を機種変したようなそんな新鮮さがあります。 これでまたしばらくこの携帯を愛せます。


素敵なシールを有り難うございました!!!

てぶくろ

2009.02.06.Fri.16:42
こんにちは、西山です

すごい雪ですね雪祭りですからね。

この時期 寒がり・冷え性の私は手袋大好きなのです。

体が冷えると免疫力が低下して 

インフルエンザや風邪のウイルスを拾いやすくなったり

健康な方でも元々ある癌細胞が増え易いそうですよ

心がけて 暖かくしましょうね!!



ところで手袋や靴を履くときの ジンクスありますか?

私は左手・左足から 必ず履きます。

理由は特にありませんが 心が落ち着きます。

手袋は美容師 職業柄何回も使いますが右手袋から手にとっても

左手袋を探して使います。

皆さんはどうですか?


以上西山のちっさい こだわりでした。






シュークリーム☆

2009.02.05.Thu.19:40
こんにちは!!

さゆりです!!


今日もお土産を紹介します。

菓子工房  「あん」さんのシュークリームです。 ここのシュークリームはうまい×100です!!




20090205194011





何でしょう。 生地がパリパリで香ばしくて クリームはなんかこう独特な美味しさがあふれていました!!    ここのお菓子屋さんのアップルパイやプリンなどもとーってもおいしいですよー!!


おすすめのお店です!!


菓子工房  あん

住所  札幌市北区新琴似11条9丁目3-2

電話  011-763-2300

ですよー!!  是非食べてみてください!!


トイプードルのさくらチャン

2009.02.04.Wed.19:44
20090204194408
オメメクルクルの美人ちゃん♪

かわいいショットいただきました!

一人晩御飯

2009.02.03.Tue.23:38
20090203233802
まちに待ったヤキトン地鶏の店♪炉端やさんの
絶品ラムクシ!!

去年の夏から待ったよ~

おかわりしました♪

札幌市 東区 美容室 サクトフリー・sakutofree です!

2009.02.02.Mon.18:29

マンガ

2009.02.02.Mon.13:40
こんにちは!!

さゆりです。


2月にはいったとたん ものすごーく寒くてびっくりしています。 もう春になってください。


ところで、マンガを読みました。  


友達にすすめられて


鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)
(1994/07)
松本 大洋

商品詳細を見る



ずーっとあるのは知っていたけど、今さら読んでみました!

そしたらすごく面白かった!!  なんか深いようなそうでないような。。 何回も読んでます。 そのたびに ちょっとずつ思うことが違う気がします。


サラサラーっと読めるので是非みなさんよんでみてください。

みなさんとっくに読んでるかもですね。
