
--.--.--.--.--:--

三連休ですね!

2008.07.19.Sat.16:24
こんにちは 

三連休ですね!お天気も良く皆さんお出かけでしょうか?

ちょっぴり暇な 西山です

イベントのご紹介です。

あいの里に5月オープンしたばかり!

あいの里のフィットネスとカラーセラピー体験会です!

詳細は上クリックしてね。

お近くのかたは問い合わせてみては

7月22日(火曜日)ですよ!運動不足と心のカウンセリングで癒されてください




サクトフリーは7月21.22日は連休を戴きます。    連休で・・・


これ以上阿部氏が黒くならないことを祈るばかりでございます。

皆さんもUVケアをしっかりして楽しい連休を




ワールドカップ・バレー

2007.11.11.Sun.19:54
昨日の札幌・キタエールは盛り上がりましたね!!

フルセットまでいくと、もう体力より気力ですね。

今日もケニア戦です。

頑張れ日本!

私も頑張る。(西山)

草野球

2006.12.28.Thu.20:48
今日私のお客様・M氏の草野球チームに阿部氏が参加することになった。

サクフリーにカット来るといつもお誘いの声かけてくれていたようで。

私もキャッチボールしたい。女性は草野球チーム無いんだろうか?

野球経験は体育の授業でしかやったことないけれど、楽しそう。

年明け、阿部氏とバッティング・センターに行こう!!という話になり

冬の間から自主トレーニング入ります。オスっ。

M氏、阿部氏をよろしくね!

私も球拾い、反復横跳びでもしながら参加するかな~(目障りだな・・・確実)



日本シリーズ 限定グッズ

2006.10.26.Thu.15:06
20061026150627.jpg

800円なり(たしか・・・。)

観戦した時間、プライスレス。

日ハムのマスコットB・B(ビー・ビー)って何の略なんですかねえ。

ビック・ベアー、バーニング・ベアー、ブラック・ベアー・・・

フリーも日ハム応援してます。(ユニホーム着てるみたいでしょう)

今日は麻生の『やきとり総本家』で田村先輩とこのぐッズ持ち寄り

TV観戦いたします
今日優勝しそうな勢いですよね~
そうなると、日本シリーズ終わってしまう。それも寂しい・・・なんて思う

のは贅沢ですよね。

日本シリーズ

2006.10.25.Wed.19:12
昨日は札幌ドームとても良い日に見にいけました!

ダブルプレーが3回もあって、プロの技を見たりでした。

意外と守りの時に盛り上がっている自分がいました。

小笠原のデットボールシーンではヤジも飛ばしてきました

稲葉選手のホームランはスタンドの方、感動の涙・涙している方も

かなりいましたよ!私もジ~ンときました

後、隣のイルカのおねえさん、色々教えてくれてありがとうございまし

た。札幌3日とも見ると言ってましたから今日も熱い応援している事

でしょう

さて、今日はTVで観戦だ
