
--.--.--.--.--:--

タカアンドトシのCM

2007.02.10.Sat.19:28
最近、マルちゃん(東洋水産)から焼きソバ弁当・チョイカラ味が発売され

タカ・トシがCMやっている。

特別すごい面白いわけではないが、昨日サブリミナル効果か?!

コンビニで焼きソバ弁当・チョイカラ味買ってきた。

北海道限定のCMなのかな~

焼きソバ弁当美味しいよね

チョイカラか?!

タカアンドトシの 「グッときタカ」日記

2006.11.03.Fri.19:34
http://mycasty.jp/taka/index_blog1.html

タカのブログです。いそがしいんだろう。全く更新していません。

昨日昔にさかのぼって全部読みました。そんなにたくさんないから

お暇な方クリックしてみてね。

ところで欧米ツアーは誰か見たかな?!

わたしは 三回見ました。

トシの「なにが~?!」が結構

グッときタカ!!  です。



タカアンドトシ欧米ツアー 2006

2006.10.27.Fri.18:41
夜中に『ニヤっ』笑いしました。

昨日は多少酔っ払いでしたので、今日またみることでしょう。

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ (2006/10/25)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


『にや』笑い好きな方、是非見てください。

いろんな~~か?! がありまして、最高に笑いました

来た~タカアンドトシ,

2006.10.26.Thu.15:54
20061026155440.jpg

遂に手にしました。

『欧米ツアー2006』

初回封入特典は「タカが着ているシャツのキャラクター」ステッカー写真の赤いのです。

DVD今日届いたのでまだ見てません。

明日報告します




タカアンドトシその6

2006.10.23.Mon.11:50
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ (2006/10/25)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

予約しましたよ!

あー、楽しみだ。

最近TVよく出てますが、ゲスト的なものばかりでまだレギュラー番組

ってないのかな?  

とにかく漫才・コントしてるタカ・トシ面白い。早くみたい。

2人だけの絶妙としかいえない世界に早く浸りたい。

話は変わります。明日は日本シリーズ 

第三戦 札幌ドーム 行って参ります

火曜日の試合だから見にいける!! (美容室の定休日)

楽しんで来ますね試合の間時間に余裕あったら携帯電話

からの画像や情報もアップしますので、お楽しみに

昨日は日ハム勝ちましたから、勢いに乗りそうですよね。

新庄弁当とかあるのかな・・・。


