
--.--.--.--.--:--

今日のわんこ

2009.09.24.Thu.14:29
こんにちは!!

さゆりです。

今日はお店に遊びに来てくれたワンコを紹介します


真っ白のテンくんです。 マルチーズくんです。  まだ1歳にもなってません。 

20090924143121.jpg


抱っこしたらフワフワでしたぁ かわいい~
持って帰りたかったです。

そして、テン君のママにお菓子の差し入れをいただきました!


20090924143118.jpg

とってもおいしくいただきました


可愛いわんことおいしいお菓子をありがとうございました!!







ミニチュア!

2009.06.21.Sun.21:11
20090621211127
20090621211124
サクジとフリーのミニチュアを作って貰いました
感動~!
凄いでしょ!
そっくりですから!!

ちょっとフリー(牛ガラ)のほうが骨格大きいのまで
リアルにつくっていただき驚いてます

作りたい!方は西山迄お問い合わせ下さい

25センチ~30センチの大きさで1匹¥2500~¥3000くらいのご予算です

毎日このミニチュアを眺めて にやにやしている西山でした

今日のワンコはお父さん!

2008.10.06.Mon.15:24


おい、お前には まだ早い! って顔かな。

札幌にイベントで来ていたの。

お客様からいただいたお宝映像

柴犬 ハナちゃんの成長日記

2008.10.04.Sat.12:50
いい顔だ、ハナちゃん20081004125012

ふせの姿勢から・・・?
20081004125009

ほふく前進して・・・
20081004125006


腹出してました  

柴ちゃんには珍しい人懐っこい ハナちゃんなのです!

また来てね

今日のワンコ

2008.09.20.Sat.17:40
20080920174035
ラブラドールの女の子

ラブちゃん!11歳です

めんこいっすねぇ~そして存在感があります

サクジとフリーと散歩コース一緒のご近所ワンコなのです!

ラブちゃん またね
